2009年5月21日木曜日

入江陵介が200m背泳ぎ世界新記録が幻??

5月10日にオーストラリアでの競泳で200m背泳ぎで
1sec以上も短縮する世界新記録が出して優勝しました。

帰国してみると、世界新記録が認められない模様である。

原因が着用した水着が認可されていない事らしいです。

でも入江選手の記者会見聞いていましたら
入江選手は、ものすごく前向きの人だと判りましたよ。
水着騒動に対しては、「悲しいの一言」
「水着の影響じゃないと必死に努力している選手の姿を見てほしい」
「もう一度、世界記録を作るチャンスを頂いた」と力強いコメントでしたね。

日本水連は、日本記録として公認するそうです。
日本記録の方が世界記録より速いという事態が発生する事になる。


ヤマト消火器 設置 点検 有効期限
ヤマト消火器 有効期限
ヤマト消火器 処分 廃棄
ヤマト消火器 破裂

0 件のコメント:

コメントを投稿