2009年10月2日金曜日

ヨン様、東京ドームで“冬ソナ祭り”開催!

ペ・ヨンジュンが体調を崩して退院間もないと言うのに
東京ドームで“冬ソナ祭り”のイベントが開催されていましたね。

冬ソナでの相手役ジウ姫と一緒に登場していましたが、
7年ぶりの再会だったとか。

嵐や、SMAPなどのイベントと違っておば様(熟女)が多いこと、多いこと。

でも男の目から見てもヨン様は、いい男ですね。

おば様たちが夢中になられるのが分かるような気がしました。

おもいッきりDON! の中山秀征のインタビューで

好きな食べ物は何に? 対して

ヨン様は、「スシ」が好きでネタは、「トロ」が好きと
答えていましたよ!

中山秀征は、ヨン様に「マグロ」と言わせてしまうハプニング付きでした。

ペ・ヨンジュンが農業をしたいと言っていたのが
印象に残りましたよ。


ff4・月の帰還 セオドア編
ff4攻略 苦戦色々
FF4 リディア 存在

0 件のコメント:

コメントを投稿