2009年11月29日日曜日

亀田興毅、判定勝利で新チャンピオン!

内藤大助と亀田興毅のプロボクシングの
試合をテレビで応援しました。

一言でいうなら良い試合でしたね。

WBCフライ級タイトルマッチ12回戦は、
亀田興毅が2階級制覇を成し遂げ、
内藤大助に判定3-0勝利し新チャンピオンになった。

序盤から亀田興毅のパンチの方が的確に捉えていましたね。

一方、チャンピオンの内藤大助のパンチは、素人目にも
大振りし過ぎに見えました。

勝利インタビューでは、嬉しさ一杯でしたね。
「いまは、もう言葉がないです」
「応援してくれたファンに感謝の気持ちでいっぱいです」
と、コメントしている姿は、本当に夢心地の心情が
出ていました。

早くも亀田興毅の次の戦う相手は、
暫定王者のタイ国の「ポンサクレック・ウォンジョンカム」
との対戦が、求められているようだ。

何はともあれ、亀田興毅へ!

新チャンピオン おめでとう!!


ミニクーパー おもちゃ
ロレックス

0 件のコメント:

コメントを投稿