2009年11月30日月曜日

48歳男、関与あるのか?千葉女子大生殺害事件!

千葉県警の佐倉署管内で別の強盗容疑などで逮捕された男(48歳)が
荻野さんの事件に関与した事をほのめかしたとか?

そのような事を供述をしていることが30日に、
分かったそうです。

この事件は、千葉大4年荻野友花里さんが首や胸を刺されて
殺害され、その上、マンション自室に放火された事件ですね。

火災の発生する前の日に荻野さんのキャッシュカードを
使って現金自動預払機から現金を引き出している男と顔などの
特徴が物凄く似ているとして、千葉県警は、荻野さんの殺害に
ついても慎重に調べているそうです。

この48歳の男は、例の防犯カメラに記録されていた
青い服を着て帽子を被って、荻野さんの口座から
約2万円を引き出していた人物ですね。

この事件も早く解決して欲しいですね。


マグカップ
キプリング バッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿