2010年1月13日水曜日

メッセンジャーの黒田が謝罪会見

大阪のミナミの飲食店で友人と傷害沙汰を起こして逮捕されて
「高額な請求に腹が立って暴行した」と認めており、
人気漫才コンビの「メッセンジャー」の黒田容疑者が
釈放されましたね。

理由としては、
骨折していると報道されていた怪我が、今回の傷害によるもの
でないという事と店長との示談も成立し、被害届を取り下げた為。

メッセンジャーの黒田は、
「笑いを届ける仕事をしながら、このような事件を
起こし心よりおわび申し上げます」と涙声を堪えながら
謝罪していました。

事件を起こした黒田有に対して吉本興業は、
「厳重注意のうえ当面謹慎処分にする」と発表しました。

謝罪会見の中で、どのくらい飲んだのかの質問に
「ビール1杯とハイボールを7杯ぐらい飲んだ」と
話していましたが、友人と飲んだにしても店からの
約25万円の請求は、高いように感じました。


ケラスターゼ シャンプー
ピンヒールサンダル

0 件のコメント:

コメントを投稿