2009年12月28日月曜日

黒田容疑者が暴行認める!

※この事件は、大阪のガールズバー2人は他の知人とこの店で
 酒を飲み、退店しようとした時に飲食代の約25万円を
 請求された事がトラブルになりました。

 大阪のガールズバーで男性店長が殴られ
 顔の骨を折る重傷を負った事件です。

その事件について28日の警察の取調べでは、黒田容疑者は、
「“樋口容疑者”より自分が先に手を出し、髪の毛をつかんだ。」
「蹴ったような気もする」と
供述しているそうですよ。

「自分が先に手を出した」と暴行を認めたそうだ。

26日に逮捕された黒田容疑者は、逮捕された時には、
「けんかの仲裁に入っただけで殴っていない」と
容疑を否認していました。

嘘の供述をしたらいけませんね。


ソーラーパネル
ワコールクロスウォーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿