2009年12月13日日曜日

小西博之の夢叶った映画「ウルトラ銀河伝説」!

映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の
初日舞台挨拶があっていましたね。

この映画の話題性としては、小泉純一郎元首相が
「ウルトラマンキング」の声優を勤めていますね。

特に俳優の小西博之は、ウルトラマンに出るのが
8歳からの夢だったそうで、

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」では、
「ウルトラ隊員」の隊長役として出演した事を喜びを
 隠せない様子でした。

 ハルナ役の上良早紀は、嬉しかったのでしょうね
 泣いていましたね。

◇小西博之は、
 5年前に末期癌と診断されての復帰作品となり
「夢は叶うんです」と言い「叶う」という字の
 薀蓄を「口」に「プラス」と書くんです。と
 前向きに生きる事を話していました。


オンリーミネラル
パーカ
ラルフローレン
かに

0 件のコメント:

コメントを投稿