2009年12月8日火曜日

押尾容疑者、動揺を隠せない!

押尾学容疑者が逮捕されて色々な事が分かってきますね。

今日の昼のニュース番組で押尾学容疑者の事を
取り上げていました。

警察が、行方を確認する為に電話をしたら
押尾学容疑者は、「今、九州に居ます」と応えたそうだ。

警察が、電話をしたその明くる日に横浜に居た
押尾学容疑者を逮捕しに行ったら「何で?」という顔を
していたそうですよ。

執行猶予中であるのにも関らず警察にも平気で
嘘をつく人なんですね。

逮捕された三人は、それぞれ違う警察署に
連行されたそうですが、その中の一人である、

元マネージャーの遠藤容疑者は、調べに対して
「スキャンダルを隠し、押尾さんを庇おうとした」

そして、119番に連絡したのは、押尾容疑者でなくて
遠藤容疑者だったそうです。

田中さんの携帯電話を捨てたのは、自分であると認めたが、
証拠隠滅については、否定したそうである。

少しずつ分かってきますね。


シャネル
掛け時計インテリア
消火器&火災報知機
青山&はるやま

0 件のコメント:

コメントを投稿