2009年12月6日日曜日

岡田武史監督「勝てないチームはない」!!

去る12月4日にサッカーのW杯の抽選があり、
日本は、Eグループに決まりましたね。

Eグループには、オランダ、デンマーク、カメルーンが入り
日本から見ると全部上位でそして強豪チームである。

岡田監督は、このメンバーも見ても
「悪くないグループだと思う」
「どうしても勝てないチームではない」
と、強気のコメント。

そして「オランダの1位通過を決めつけたら面白くない。」

今回のW杯は、波乱が起こると思うから、そこに参加したい」と
宣言して強気な気持ち押し通しておられた。

自身が目標にしている「世界の4強」に向け、
1次リーグ突破に自信をみせておられましたね。

W杯開催まであと6ケ月になりました。

せめて、1次リーグの通過は、してもらいたいですね。


電子辞書
タジン鍋
カラーボックス
フェイラー&サマンサタバサ

0 件のコメント:

コメントを投稿