2009年12月23日水曜日

市橋容疑者が騒がれ首絞めたと…!

市橋達也容疑者を接見した弁護団に説明した処によりますと

千葉県市川市のマンションで英会話講師の
リンゼイ・アン・ホーカーさんの他殺体が見つかった事件で
「“リンゼイ”さんに騒がれたので首を絞めた」というなことを
弁護団に説明をしていることが分かって来たそうです。

市橋容疑者は、殺意については否認しながらも
謝罪の意思を示しているらしいとの事。

今まで市橋容疑者は、警察に対しては、供述を拒み続けて
来ていましたが、弁護団には、
「リンゼイさんを暴行しようとして連れてきた」
「騒がれたので首を絞めた」などと言っているそうだ。

そして「その後、動かなくなったので人工呼吸をした」とも
言っているそうですよ。

弁護団は、近々会見を設け、これまでの接見での
やり取りについての説明するそうです。


ファンケル化粧水

0 件のコメント:

コメントを投稿