2009年12月22日火曜日

NHKが“こども紅白歌合戦”開催を決定!

NHKは、大晦日恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」の企画として
「こども紅白歌合戦」の催す事を発表しました。

紅組、こども司会を大橋のぞみ(10歳)、
白組、こども司会を加藤清史郎(8歳)が担当するそうだ。

テレビ、映画やCMで人気子役が選ばれているようで
出演者が18歳未満なので放送開始したらすぐ行うようだ。

大橋のぞみは、「ノンちゃん雲に乗る」と「崖の上のポニョ」をメドレーで
演歌歌手の さくらまやは、「大漁まつり」を歌い、
加藤清史郎は、「かつおぶしだよ人生は」を披露するそうだ。

司会に選ばれた2人はインタビューで
大橋のぞみは、加藤の印象を聞かれ
「初めて見たときに、すごくかわいくてちっちゃくて」
「すっごく可愛いです」と言えば
加藤清史郎は、「ちっちゃい…」と聞いて苦笑をしていましたね。

大橋のぞみについては、「すごく可愛いです」と大照れでした。

お互い照れまくりで会見場を和ましていましたね。

NHKは、いきな計らいをしました。


アイリスオーヤマペット 収納ラック
ナノユニバース
アバクロンビ&フィッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿