2009年12月25日金曜日

市橋被告の懸賞金1000万円を支払いへ!

イギリス国籍の英会話講師(リンゼイ・アン・ホーカー)が
殺された事件で、市橋達也被告に掛けられていた懸賞金の
1000万円を11月の逮捕のきっかけになった情報を寄せてくれた
4者に支払いされるようですね。

国費から1000万円支払うと千葉県警に通知されました。

公的懸賞金制度が2007年4月に開始されてから
支払いされるのは、初めてだとか

警察庁は、伝えるところによりますと
支払いされる懸賞金の「対象者は公表できない」そうだ。

憶測であるが支払いの対象となる方は
10月に市橋容疑者の手術後の顔写真を提供した名古屋市の
整形クリニック。

11月の逮捕当日に「市橋被告に似た男がいる」と
通報したフェリー会社。

市橋容疑者が働いていたと社員が警察に通報した建設会社
などが考えられるが定かではありませんね。


エコバッグランキング
デジタルフォトフレーム フォトアルバム
加齢臭予防石鹸

0 件のコメント:

コメントを投稿