2009年12月10日木曜日

押尾学容疑者に部屋提供の女社長が、激怒!

押尾学容疑者については、色々な事が分かって来ます。

MDMAを服用して田中さんが亡くなった例の部屋は、
下着通販会社の女性社長のものであるそうですね。

押尾学容疑者に貸した為このような事件が起こってしまい
「心からの応援と共に貸したつもりの場所が・・・・・・」
「彼にだまされた」とこの女性社長は、激怒しているそうだ。

記者の取材に対して
泉田、遠藤容疑者とも会った事があります。と応え

「最初の逮捕後、知人達で会った時に泉田さんもいました。」

その時の心境を
「マナブに対し怒っていたので、そんな彼まで事件に
 関っていたとするなら、もう何が本当なのか分からないです」と
物凄く困惑したそうである。

最近では、私も押尾学容疑者からMDMAを渡され飲んだら気分が
悪くなった人まで現れて来ました。

押尾学容疑者は、嘘が多く反省する点が多すぎますね。


ムチャチャ&グラグラ
スリムセラ 美容ローラー
シェルフ 収納棚

0 件のコメント:

コメントを投稿