2009年12月11日金曜日

押尾容疑者、沖縄行き航空券手配していた!?

元俳優・押尾学容疑者は、この前の逮捕前に
沖縄行きの航空券を手配していた事が、分かってきたようだ。

知人の話によると11月半ば頃に
押尾容疑者は「沖縄に行く、もう申し込んだ」と言っていたらしい。

単に旅行に行くのかは分からないが、それとも海外に行く事も視野に
入れていたのではないか?

航空券手配から2~3日後に、横浜のホテルを出た時に
捜査員に今後も事情聴取があるので遠くへ行かないように
言われら為に沖縄行きは、実現はしなかった。

その他にも市橋容疑者の事に触れ押尾容疑者は、
「今からでも逃げられるんじゃないか?」
「市橋ってやつも逃げてたんだろ」
「俺も整形すれば逃げられるかな」と話していたそうである。

こう言う言動を踏まえると沖縄から海外逃亡をしようとしていた
可能性もあるようです。

こういう事が本当であるなら押尾学容疑者には、
反省の色は、見えませんね。


モッズコート
ダイヤブロック
犬グッズ
ミネトンカブーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿