2009年12月26日土曜日

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田、逮捕??

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者と、
友人の会社役員樋口勝紀容疑者を傷害容疑で逮捕したと
大阪府警が発表しました。

大阪府警南署の調べによりますと
黒田有容疑者は、友人(会社役員樋口勝紀容疑者)と
大阪市内のバーで飲んでいたらしい。

料金を払う段階になった時請求された「料金が高すぎる」と
店長と口論になり、顔や体を殴ったり蹴ったりしたと疑いを
もたれています。

※因みに請求された金額は、25万5000円だったらしい。

店長の怪我の程度は、顔の骨を折り、2ヶ月の重傷のようだ。

当時、黒田容疑者と友人らは、かなり酔っていたという事だ。

二人の供述内容は、
友人の樋口容疑者は「自分一人で殴った、黒田は関係ない」。
一報、黒田容疑者は「けんかの仲裁に入っただけで殴っていない」と
容疑を否認しているそうである。

この事件を踏まえてか関西テレビは、
黒田容疑者が、司会を務める「ナンボDEなんぼ」の
放送が、急遽取り止めになったそうですよ。


猫グッズ
ダウニー柔軟剤

0 件のコメント:

コメントを投稿