2009年12月21日月曜日

蒼井優が、「龍馬伝」に初出演!

NHKは、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の
新キャスト発表しました。

第4のヒロインの“お元役”として蒼井優が出演が決まり、
他に中岡慎太郎役に「上川隆也」、陸奥陽之助役に「平岡祐太」
らの発表されていましたね。

お元役の蒼井優は
「龍馬に心を許してもらう女になるのにはどうすればいいか」
「ハードルの高い役だなと思います」
「不安もあり、楽しみもあります」
「やっと自分の中で龍馬伝が動き出す感じ…」と挨拶していました。

中岡慎太郎役の上川隆也は、
「福山さんと一緒に死ねるなんてのは、一生に一度あるか
 ないかのことです」と笑顔でコメントいましたね。

その他に新キャストに発表されたのは、

池内蔵太役に桐谷健太、岩崎喜勢役にマイコ、
三条実美役に池内万作、那須信吾役に天野義久
らの名前が挙がっていました。

2010年1月3日(日)より放送されるのが
楽しみになって来ました。


アメリカンイーグル
遊戯王最新情報
コムザイズム福袋

0 件のコメント:

コメントを投稿