2009年12月9日水曜日

阪神タイガースの赤星選手が引退表明!

阪神の一番バッターの赤星憲広外野手が、現役を引退すると
表明しましたね。

突然でビックリです。

そして残念です。

理由は、首の故障が、思わしくないようですね。

引退の事は、赤星選手のブログに書かれていたそうです。

重い首の故障について、ブログには、復活する事を考えて
色々やってきた事から始まり

「次やってしまったら、不随になってしまったり、
 最悪命の危険もありうると言われました」とか
「もし復活できたとしても、プロ野球選手としてみなさんの
 期待するプレーはできないんではないかと思いこの決断に
 至りました。」と
苦しい胸の内が書かれていたそうです。

最後に
「この9年間ファンの人達の支え、応援なくして、
 ここまではこれなかったと思います。」
「本当に9年間ありがとうございました」と感謝の言葉が
書かれていたそうです。

野球ファンとしては、赤星選手の守備範囲の広さ、プロ野球を
代表する俊足の持ち主で盗塁王に何度か輝き、スピード感を
十二分楽しませてくれました。

赤星選手、ありがとう ございました。


シフォン ブラウス
GAP 衣料品
モンベル 登山用品

0 件のコメント:

コメントを投稿