2009年12月14日月曜日

宮城県で実母を死体遺棄!

宮城県の警察の発表によりますと
母と、息子の二人暮らし家族の姿が一週間前から見えないと
近所の人が警察に届けた事から、この事件が明らかになったそうです。

警察が調査をしたところ、
宮城県登米市の山林で、ビニールシートにくるまれていた
佐藤みきさん(84歳)の遺体が埋められたのを発見した。

佐藤みきさんの長男である義行さんを約300m離れた山林内で
遺体を発見してから約3時間後、蹲っているのを見つけ
任意同行を求め、話を聞いてみると

義行容疑者(56歳)は、
「自宅で死んでから布団やシートでくるみ、12月上旬に埋めた。」
「葬式を行う金がなかった」など、と言ったそうです。

※義行容疑者は、無職で収入がなかった。

◇みきさんには、特別な外傷はないそうであるが14日に
 司法解剖して死因を調べるそうである。

◆自然死しても届けないと勝手に自分では、墓と思って
 埋めたとしてもいても「死体遺棄」の罪になるそうですよ。


カーゴパンツ&ミニタリーパンツ
スキニーデニム
sk-ii&ラルフローレン

0 件のコメント:

コメントを投稿