2010年2月4日木曜日

大相撲の朝青龍が引退表明!

大相撲の横綱、朝青龍の突然の引退表明には
ビックリしました。

朝青龍は、今年に入っての初場所中に東京都内で
酔って知人男性に暴行したとかしないとかで
マスコミをにぎわしていましたね。

殴られたと言っていました男性も訴えないとかで
示談も成立したような話でありました。

今日の4日は、相撲協会の新メンバーでの初めての
理事会だったそうで、その会に朝青龍も呼ばれていた
そうですね。

「色々、ご迷惑をかけました」と謝罪し
「お世話になりました」
「引退します」と表明したそうです。

朝青龍は、今回の事件だけでなく過去にも
何やら不祥事を起こしました。

反面仕方ないかも知れません。

日本の相撲道精神という点の教育が親方
及び、相撲協会が、おざなりにした結果では
ないでしょうか?

相撲の方は、十二分に楽しませてもらいました。


デジタルカメラ ビデオ
プロテイン コンドロイチン ヒアルロン

0 件のコメント:

コメントを投稿