2010年2月18日木曜日

千葉大生殺害逮捕の男は、殺意否認!

2009年10月に千葉県松戸市のマンションで
当時、千葉大生4年生だった荻野友花里さんが殺されたうえに
その部屋まで放火された事件で、逮捕された竪山辰美容疑者は、
「もみ合いになり刺した」と言って殺した事については、
「殺すつもりはなかった」と殺意を否定し火をつけた事にも
「燃え広がるとは思わなかった」と供述しているそうだ。

殺意も、包丁を持った時点でダメですね。

そして、火をつけると燃え広がるのは、当たり前で
何という事を言うですかね。

明らかに証拠隠滅しようとした事は見え見えですよ。

県警の話によりますと竪山容疑者は、去年の9月に出所して
10月~11月に掛けて荻野さんの他にも4ヶ所の女性宅に侵入し
殴るなどして現金とかカード類を奪った疑いが持たれていて
今回の逮捕で5回目になるらしい。

罪を償っても再三、事件を起こしてしまう竪山容疑者は
救いようがないですね。


ラコステ 香水
リュックサック バックパック

0 件のコメント:

コメントを投稿