2009年9月16日水曜日

松坂大輔が復活となる登板を見せた!

朝(15日)から大リーグでも見たいと思いBS放送に切替えたら
レッドソックスとエンゼルスの試合があっていましたよ。

何とレッドソックスのピッチャーは、久々の松坂大輔。

結構、良い状態に見えました。

5回に1アウトで2、3塁とランナーを出したが、後続を
連続3振に切って取った。

このまますんなり行きそうに思えたが7回ノーアウトで
ホアボールを出して降板となったが6回を無失点に
押さえてくれましたよ。

継投が上手くいって4対1でレッドソックスが勝利し
松坂大輔も遅まきながら2勝目を上げてくれました。

この調子で完全復活して欲しいものです。


即席味噌汁 簡単レシピ 作り方
おいしい味噌汁 作り方
お味噌汁 通販情報

0 件のコメント:

コメントを投稿