2009年9月28日月曜日

マイケル・ジャックソンの私物オークションが再び!

マイケル・ジャックソンの私物オークションが、
実施されようとしていましたがマイケルからオークションを
しないと言われ中止になったオークションが再び行われるようだ。

それについて、「スッキリ!」の熱血漢、阿部レポターが
マイケル・ジャックソンの私物オークションを
行う社長を直撃取材し、諸々の事を教えてくれました。

阿部レポター自身も社長の許可を得て、
マイケルのジャンバーや帽子を試着していました。

見ていて羨ましかったですよ。

オークションを行う社長が明かしてくれた
オークションまでの日程は、

10月      商品カタログが出来る
11月8日~13日  日本で展示会
11月21日    オークション開始

だそうです。


ヤマト消火器 破裂する
ヤマト消火器 点検
ヤマト消火器 設置場所

0 件のコメント:

コメントを投稿