2009年9月17日木曜日

「クレヨンしんちゃん」作者の臼井さんが失踪?

スッキリ!!の番組で「クレヨンしんちゃん」の作者の
臼井儀人さんの行方が分からないと家族から捜索願いが
出されていると放送していましたね。

臼井さんは、先週の金曜日(11日)から行方が分からないそうで
土曜日(12日)に家族から埼玉県警に捜索願が出されているようです。

家族の話によると臼井さんは、普段から度々山登りをするそうで、
この日も「群馬へ山登りに行ってくる」と言って臼井さんは、
軽装で出かけたそうです。

臼井さんは携帯電話を持って行ったそうで家族が
電話しても呼び出し音が鳴るが応答がないらしいですね。

臼井さんの一ファンとして心配ですよ。


フリーズドライ 味噌汁 とりこ
料理 保存 気を付けたい箇所
野菜 味噌汁レシピ

0 件のコメント:

コメントを投稿