2009年9月21日月曜日

荒船山の遺体は「クレヨンしんちゃん」の臼井さん!!

19日午前中に群馬県の荒船山の崖で発見された遺体の収容作業が
エリコプターを使って20日に行われました。

「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井さんではないかと言われて
いましたが、家族が確認した事で残念ながら現実のものに
なってしまいましたね。

テレビでの収容作業を見ていましたら、
本当に荒船山は、断崖絶壁でしたね。

私など高所恐怖症だからとてもあのような崖には行く事も出来ません。

下から見る分には、良い景色ですね。

逆に崖の上からは、覗くのも恐いと思いますよ。

臼井さんのご冥福をお祈りします。


ヤマト消火器 設置 点検 有効期限”
ヤマト消火器 有効期限
ヤマト消火器 処分と廃棄

0 件のコメント:

コメントを投稿