2009年9月19日土曜日

「クレヨンしんちゃん」の臼井さんの遺体か?

先週の金曜日(11日)から行方が分からなくなっている臼井さんは、
翌日の土曜日に家族から埼玉県警に捜索願が出されていましたね。

19日午前中に群馬県の荒船山の崖で人が倒れていると、
登山者していた人から警察に通報があったようです。

警察が出動し、PM3時半頃に岩壁の約100メートル下に
男性とみられる遺体を発見したようです。

遺体のある現場の状況が険しい為に遺体の収容が直ぐ出来ない事と
日没も重なり明日(20日)朝から遺体収容にあたるらしいですね。

身元がまだはっきりしていないそうであるが
「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井さんが
「荒船山に登山に行く」と言っていた事と行方不明の為
警察では、臼井さんの可能性があるとみているようです。


夏にも履きたい ブーツ
グラディエーターサンダル ヒール
通販で購入 グラディエーター・サンダル

0 件のコメント:

コメントを投稿