2010年3月20日土曜日

小倉優子結婚準備は整った??

小倉優子が、「YOU」で1日店長。

グーグルのエンタメニュースで
小倉優子について勉強です。

(ここから)
タレント・小倉優子が、期間限定ショップ「YOU」
(新宿マルイワン、4月1日まで)で一日店長を務めた。

自身でデザインプロデュースしたジュエリーブランドで、
新作では“恋する女の子&男の子”をテーマに、
初めて男性用ジュエリーもラインナップした。

「恋はいつでもしていたいなって思います」という小倉は、
1月にヘアーサロン経営者との熱愛が報じられたことも。

順調?と聞かれると、
「何が順調かわかんないけど、すべてにおいて今は幸せです」と
笑顔ではぐらかしつつコメントした。

現在27歳の小倉は“28歳で結婚”が目標。

ジュエリーのほかウエディングドレスのプロデュースも手掛けており、
「(結婚の)準備だけはバッチリです!」と明るく話し、笑いを誘った。

出席者:小倉優子

グーグルのエンタメニュース

(ここまで)

店長としての質問は、少なく
小倉優子自身への質問が飛んだ。

色んな質問の中で結婚について
「準備だけは、バッチリです!」と
答えるところがいじらしいですね。

0 件のコメント: